ラピラビを脱退しようと思っていた話 後編

コニチワ~~オニクダヨ~~

私は今日本に留学中デス!

日本で大流行中のsplatoonをやってみたラ、面白くてチームまで入ちゃたヨ

チームに入って半年が経つケド毎日メンバーのミンナサンと仲良く暮らしてルヨ~!

 

 

 

今回はラピラビを脱退しようと思っていた話 後編!

 

今回もタイトルで閲覧数を稼いでいくぜ!

 

 

 

12月の頭にラピラビ杯のイラストを作ったり、会議に頑張って参加したり、うりうりと忙しく楽しくやっておりました

 

 

が、新しいバイトのシフトのせいで、休日の活動時間がみんなと合わなくなっちゃいました;。;

イカもそんなにやらなくなっちゃいました;。;

でもまだそこまででもない!イカは平日にちょっとやるし、通話は空いてる時間があれば入るし大丈夫ダヨ~

 

 

 

そんなおにくにさらなる天罰が下ったのです!!!ブオオオオオオ!!!

 

 

 

前々回のおにくレシピで記述した通り、12月中旬に某実況者のライブに行ってまいりました

ツアーでしたが予算の都合上横浜ライブしか行けなかったので、ライブ参戦は前回の1stライブから実に約2年ぶりとなります

2年ぶりでほとんど目の前で本人見たら興奮しないわけがないねえ〜〜

帰りのバスでも上の空!帰ってきてからも上の空!

 

 

ラピラビ?なにそれおいしいの?

 

 

ほとんど毎日通話に行くような生活を送っていたのに、ライブが終わってからぱったりと通話に入らなくなちゃたヨ

イカは3週間後くらいに友達とちょこっとやったくらいです

 

ツイッターもスプラ垢から7月までいた実況垢に戻って篭り、キモオタの光と闇が交差する精神と時の間に葬り去られたのであった・・・

 

 

 

mikaさんからチームの仕事を任されてラピラビ杯のお手伝いをして自分からもなんかアレヤルコレヤルとか言ってまあ中途半端に終わりましたが充実してました

 

 

 

でもなんかもういいや〜〜ぺろぺろ!

イカやる時間あるなら絵描かなきゃだしS目指したいって思ってたけどもうそれもいいや!

 

 

 

もうなんかイカやらないならいる意味ないかも(`´)!

スプラもそろそろブーム終わりそうだし(`´)!

 

 

 

抜けちゃう!もうおにくさん抜けちゃう!ぺろぺろぺろぺろ

 

 

 

やっとタイトル回収できた、、、

 

 

 

でも抜けようと思うと走馬灯のように水無瀬お姉ちゃんとの楽しい思い出がよみがえってまいります

お姉ちゃんは特に心底楽しんでプレイしているイメージがあったからでしょうかne!?

 

脱退しようかな・・・でもお姉ちゃんとまた通話したいな・・・・

 

 

 

そんな迷える子羊にさらなる!!ボボボボボボボボ

 

 

 

 

水無瀬「最近忙しいの?さみしいので通話毎日きてね!」

 

 

 

 

ブボボボボボボボボボボボ

 

 

 

 

 

まだ抜けなくていい鴨!

イカはあんまりできなくても通話入れるとき入っておしゃべりできたらいい鴨!

 

 

 

こうしてあっさりと脱退を諦めました!

お姉ちゃんありがとう!

 

 

 

 

あれからしばらく経ちましたがイカは1週間に一回程度やっております

春休みに入ったことで時間に余裕ができて通話にもほとんど毎日行けるようになりました

 

これからもよろしく!