今度こそまじめにktmがメンバー紹介

今回は新メンバー2人のために既存メンバー14人のメンバー紹介をけっこうまじめにやります。(自分のやつも)

1人目 リーダーてる
リーダーのてる
こいつがラピラビを作った
なぜラピラビなどというラピットブラスターと間違われるような名前にしてしまったのかは謎である(バカだから)
ホットブラスターの使い手であるが残念ながらジャイロOFF
最近のプラベでは9割が死亡報告である
だれかホットブラスターの使い方とジャイロONの設定の仕方を教えてあげてほしい

2人目 副リーダーアレイド
声がイケボの少年
とりあえずラピラビの通話でイケボがいたらまずはこいつを疑おう
アレイドの歌はCDデビューをはたしている
武器は96ガロンというすこしマイナー武器を扱っている
本人いわくスプリンクラーがミソらしい
俺には使えない武器である
実は昔はローラーをつかっていた

3人目 ラピラビの破壊王おにく
Skypeにまじでうるせえやつがはいってきたらまずはこいつを疑おう
ラピラビの絵のほぼすべてを書いてる絵師
最近はイカには手をだしてないらしい
一応メイン武器はスプラシューターコラボである
エイムはs+並みであるのだが立ち回りがc-並みのゴミであるためA+止まりである
はやく俺の絵を描いてほしい
それかラピラビ全員を描いて俺もなかにいれてほしい

4人目 ラピラビのパワプロ枠らいたん
パワプロアプリで毎日俺とトークを繰り広げてるらいたん。おそらくラピラビ雑談所でパワプロのはなしわかるの俺とらいたんだけだがこれからも雑談所で会話を繰り広げていこうとおもう。
俺のことをかつみにした張本人
メイン武器は…不明
最近はリッターをもっているが
なんせ彼はデュアル窓の副窓主である
どのくらいデュアル窓がデュアルをつかってないかわかってもらえたとおもう

5人目 ドラクエを5000時間やり込んでいるくしゃるん
俺は5000時間も同じゲームをできない笑
でも最近はフォールアウト4が神ゲーすぎてもしかしたらいままでの最高記録をだせるかもしれないよくしゃるん応援してね
メイン武器はリッターとH3リールガンとクイボ
正直俺はラピラビで一番うまいのはくしゃるんだと思ってる

6人目 三十路パッション水無瀬
ラピラビ内ではお姉ちゃんとよばれているがおばさんである
うるさい
お姉ちゃんも絵がうまい
俺の絵をかくのはやめたらしい。。。
メイン武器はパブロ
ガチマ向きの戦い方ではないのでガチマにもぐるなら違う武器にした方がいいとおれはおもう
お姉ちゃんのパブロはガチマよりプラベで真価を発揮する感じですよ

7人目 豚しゃーとん
名前は完全に有名人しゅーとんのパクり
豚なのでしゃー豚になった。
ラピラビのドM枠
基本的に人権はない
俺が大きなのっぽの古時計で替え歌を作った

バレンタインの前日に
しゃーとん失恋をした
トランプの賭けの罰ゲーム
なかったことにされた
しゃーとんのチョコの時だけ
完全に拒否された
無理 絶対 あげたくない
そのチョコレート
交渉をしても
無理 無理 無理 無理
挙げ句のはてには
賭け 事 ダメ だよ
しゃーとん絶対もらえない
そのチョコレート

メイン武器はスピナー
うまくなってきている
しかし立ち回りの改善が必須条件である

8人目 masaoっち
ラピラビのおとうさん枠
いつも冷静に対応してくれる
Skypeではなかなかしゃべらないためmasaoさんがしゃべるとつぎの日雪が降る
ラピラビをラピットブラスターをつかう集団だと思い込みラピラビに入ったらしい…
当初はラピラビがラピットブラスター集団ではなかったと判明したとき涙がでたらしい
メイン武器はラピットブラスター
このまえジャイロOFFであるという衝撃の発言をした
てるさんとは違いうまい
てるさんにジャイロOFFの戦い方をおしえてあげるかジャイロONの設定を教えてあげてほしい

9人目 sumuくん
ラピラビの真面目枠だったが最近はラピラビに洗脳されはじめ変わりはじめている
このまま変人になってもらいたい
メイン武器はスシコラ
カンストをしている
最近はわかばにはまっているらしく
可能性を感じる

10人目 ホモ鯖
ホモである♂
ラピラビが最近はまりのダイスの神にはまっている
俺もvipダイスがほしい
メイン武器はチャージャー
スプラスコープわかめが多い気がする
最近はH3リールガンにはまっているらしい

11人目 おっさん
ラピラビのおっさん枠
おにくと同じで最近はスプラトゥーンをやっていない
メイン武器は不明
まじめになにをおおくつかってるのかよくわからん
たまにはスプラトゥーンやろう

12人目 るりにき
なぜかにきである。
本当は女の子
いや実はネカマなのかもしれない疑惑はまだ拭いきれない
絵をかく
俺の絵はかかない
メイン武器はチャージャー
チャージャーはうまい、シューターはへたい

13人目 シロク

14人目 ktm
なぜかかつみとよばれている
全部らいたんのせいである
本当の読み方はかっこいいチームメンバーかつみである
けつみという呼び方をするやつがいるが
放課後屋上まできなさい。

以上ラピラビ既存メンバーをまじめに紹介しました!
みんな感想よろしく