あれいどとーく

もう何回目かは忘れたけど、思い出したから書こうと思います(適当)


なんと!昨日!なぜか突然Wi-Fiが繋がらない!!

なぜだ!なぜなんだ?!と困惑していた1日でした(´・ω・`)

なんとなく答えは分かりましたが…



親が自分の家のWi-Fi代金を払ってなかったのです(^ω^三^ω^)笑



親「ごっめーん忘れてたー!なるべく急いで払っておきますー」の後に
寝転んでジュース飲みながらポテチ食べてるスタンプ送られてきて



……これどうみても煽りだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!


と、思いましたwww



まあそういうわけでね、昨日から
イカも!できない!
新メンバーさんが来てたのに行きたかったSkypeも!できない!
新しいFEをe-ショップ買うことさえ許されない!!!



ここで、一言








……Wi-Fi便利ですね。

なくなると発狂しそうになりますね。
Wi-Fi大切にしましょうね切実に。


Wi-Fiを改めて大事だと思った出来事でした…ヽ(・∀・)ノ



ということで、今回はWi-Fi使えなくなって新メンバーさんとの交流が一歩遅れたアレイドでーしたwww
早くWi-Fiなおれ((

それではまた♪