ラピラビの日常~水無瀬語り~

みなさんこんにちわ!パブロ使いの水無瀬です!

最近の私はイカといえばプラベかタグマしかしていませんが、ここ数日くらいはプラベしかしていない感じです。

 

そんなこんなで1月13日にラピラビでは新たに2人のメンバーが加入しました!

新規メンバーの石の海さん、通称うみさんと皆でプラベ祭りでした!

最近のラピラビにしては珍しく、今日のスカイプ通話に13人ものメンバーが集まりワイワイとうるさいくらいでのプラベでした!

プラベ中てるさんとかつみんがなぜか必ず同じチームになり、かつみんが「またてるさんと一緒なんだけど呪いでしょ。」と騒いでました。

てるさんはラピラビのリーダーで皆大好きなので同じチームになると「うわっ、てるさんいるから負けたわ。」とてるさんいじりが必ずおこります。

でもてるさんはいつも満更ではなさそうなのできっとドMなんだと思います。

 

プラベ終了後は、同じ武器でタイマン勝負をしたりしていましたが、最終的にらいたん、くしゃさん、鯖っち、うみさん、私の5人で、1対4の1人側はチャージャーで、4人側はパブロで轢く縛りで遊んでいました。

途中パブロ縛りなのにカローラにしたりダイナモにしたりして、チェイボラッシュしたり騒ぎまくりでとってもにぎやかでした。

 

新メンバーも増えたのでこれからもっとプラベができたらうれしいなと思った水無瀬でした!