さむい

おはようこんにちはこんばんわ!
みなさん今日も元気にニコニコしてますか?

寒がりてるさんです。


タイトルにも書いた通り、

寒すぎです!!!!

こんなに寒いなら雪降ってくれてもいいじゃん!!!
寒いだけで何も得しないよ~o(T□T)o


てるさん極度の寒がりのくせに、雪降ると雪遊びしだしちゃう系人間です!

だって1年に2~3回くらいしか降らないんだもん!!
そりゃはしゃぐわ!!


ということで、切実に雪降ってほしいです
ヾ(@゜▽゜@)ノ



先日ラピラビ杯がありました!!
今回も盛り上がってすごくよかったです!

次回のラピラビ杯は256チームと今回の倍の募集数となっております!
バレンタインデーですのでみなさんすごく暇してるとおまいますゆえ、奮ってご参加ください!!


てるはお待ちしております!