ボカロはやっぱりいいね

おはようこんにちはこんばんわ!
みなさん今日も元気にニコニコしてますか?

ボカロ大好きてるさんです!



今日はてるさんが最近はまっているボカロ曲について少し話します!


てるのはまっているボカロ曲は

ナブナさんの【さよならワンダーノイズ】という曲です!
もうほんっっっとにいいですよ!!

あ、こちらがURLになります!
歌い手はてるのこのみですので!



ナブナさんの曲はほんとにいいですよね!

透明エレジーとウミユリ海底譚の二曲は大大大好きです!!!

ウミユリ海底譚はカラオケでよく歌います!
透明エレジーの方は声がでなくて歌えません!


ていうことで、よければみんな聴いてみてください!!!


てるでした!