もうすぐ年越しだ!

おはようこんにちはこんばんわ!
みなさん今日も元気にニコニコしてますか?

てるです~!


残り1時間と少しで年越しです!!

今年は色々なことがありました!

全てはスプラトゥーンから始まりましたね(*^^*)
このブログを見ている人のほとんどはそうなんじゃないでしょうか?

てるもそうです!

チームをつくり、大会を運営し、みんなとTwitterで仲良くなって、


てるさんは正直、
すごくしあわせです!

全部、てるさんに構ってくれたみんなのおかげです!

今年はもう終わりですが、来年も何卒よろしくおねがいします!!


ラピラビはまだまだ当分解散はしないので!

ではみんなよいお年を!またの!