大晦日に滑り込む豚

どーも
眠たい豚です

遅れてすみません
年末滑り込みです

 

生活リズムが崩れていて
いきなり眠くなることが多いです
気がついたら寝てます
そして気がついたらバイトの時間です
嫌ですね

 

そんな豚はこの前かつみと家で鍋しました
鍋いいですよね
冬といえば鍋
二人で七人分くらい食べましたよ
とまらないですね

 


そんなこんなで年末の飲み会と
相変わらず人のいないバイトのせいで
イカどころかモンハンとかデレステも全然やるひまないんです

 

ってことで書くことありませーん

 

 

 

 

 

となるわけですが
たまにはゲーム以外の趣味についても書きたいなって思います
書き始めると長くなると思いますが
まあ、年末特別編ってことで
許してね☆


ーーーー特別編ーーーー

始まりました
さて、豚さんの趣味
実は今年一番時間を使っていたと思われること
それは、小説投稿サイトの読み漁りです
特に「小説家になろう」通称「なろう」での
読み専門です
ここでの作品はなかなか読み応えあって面白いんですよ
普通の出版されているラノベとかと比べても遜色ないです
最近では書籍化されることも多いんですよ
投稿初期から読んでる作品が書籍化されるのはすっごくうれしいですね
評価とかもしっかりつけてますよ
おすすめは?
ってよく聞かれるので
絶対おすすめの5作品挙げますね

()が作者名です

 

転生したらスライムだった件
(伏瀬)

悪の組織の求人広告
(Q7/喜友名トト)

竜殺しの過ごす日々
(赤雪 トナ)

勇者イサギの魔王譚
(みかみ てれん)

盾の勇者の成り上がり
(アネコユサギ)


他には?
って人は直接聞いてくださいね
他にも良作がたくさんなので!!!
と、まあこのあたりで
語り合える人募集中です

ーーーー終了ーーーー

はい
そんな感じで
書きたい事とりあえず書きました
来年も、もっと書きたいですね
てか、この記事書き始めたの二日前なのですが
寝落ちを重ねてしまい、バイトばっかで
気がつけばあと少しで年越しですねwww

ってことで締です
自分、ゲームのチームとか初めて入ったので
他のことはわかりませんが
ラピラビに入って本当によかったと思います
イカだけじゃなく他のゲームとかも一緒にできて
ラピラビに入ってからの毎日楽しかったです
来年もよろしくお願いします!

ってことで
滑り込みですみません

よいお年を!!