大晦日ですね!

どうもラピラビ所属のSUMU(すむ)です!

またしても一日遅れになりましたw なので本当は大晦日担当ではないんですけどねw

 

まずは、なんといってもラピラビ杯エントリーが開始されましたね!

 

 私は前回ほんの少し運営のお手伝いをさせていただきました。また、前回ではエキシビジョンマッチのほうで出さしていただいてました!

 エキシビジョンマッチまた出るかわかんないですが、出たいです!

     ね、てるさん??←

 

 たくさんのラピラビ杯エントリー、エキシビジョンマッチ参加まってます!

 

個人的な方では、サブアカウントにて金モデラー1本カンストを始めました!

 *始まったばかりで現在 A- ですけどねw

ちなみに初めてのカンストはスシコラでした!

 

それでは!また来年会いましょう~~!

 

読んでくださるころにはもう年越してそうですけどw