バイトバイトバイト

おはようこんにちはこんばんわ!
みなさん今日も元気にニコニコしてますか?

バイトばかりのてるさんです!!

先日新しいバイト子のが入りました!
男女一人ずつです!

1日二人に仕事を教えました!

最初は男子の方です!

仕事を教えるばかりで会話という会話はしていませんでした。
休憩に一緒にはいったのですが、その時にお話をしました。

てるさんはその子が同い年だったのを知っていたので、

同い歳だから敬語じゃなくてもいいよ!

と言ったら、

歳上かとおもった!

と言われて、ちょっと嬉しかったです(*^^*)


休憩上がってからもう一人の子に仕事を教えようとしたときのことです!

てるが喋った後に、驚いた顔で。

…っえ!?女の子だと思ってた!!ごめんなさい!


…(°▽°)え?


てるさんはその子にもいじられるようになってしまいました。

おしまい。




てるの悲しいお話でした。ちゃんちゃん。



てるさんは30日までバイトがあります! 
1/2.3もバイトがあります!
冬休み頑張って働くですよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

それじゃあみなさま!また次回!