水無瀬語り

こんばんわ!水無瀬です!

最近の私はドンキーコング64VCを買いました!

やっぱり昔のゲームなのでカメラワークがあまりよろしくなくてちょっと操作しづらいですが、懐かしいゲームなのでちまちま進めていきたいと思います!

 

最近のラピラビは、メンバーのかつみんが冬休みに入ったことで夜に遊ぶ時間ができたそうで積極的にプラベ募集して遊んでいる感じですね!

しかしここ2週間くらいあまりスカイプの通話とか人がいなくなってきており、プラベも集まりが悪いのが現状です。通話に来ても3人しかいないとかよくありますね。

 

今現在夜中の2時で、てるさんとらいたんとひまわり君と4人で通話しています!

今日はフェスなのでてるさんがフェス生放送しながらまったり雑談しながら各々遊んでいる感じです。

雑談ってより歌を歌ってるかんじかもしれない。てるさんは通話しててもよくボカロの歌を歌ってます。らいたんはラブライブの曲を口ずさんでいることが多いですが、今日はボカロを歌っています。

 

てるさんのフェス放送は過疎でコメントがないそうなので、たまにてるさんのゲーム放送にコメントしにに来てくださいね!

 

ではばいばれいど!