メリークリスマス!

先日は12/25クリスマスでしたね!
帰宅してすぐタグマしてたので更新遅くなりました(・8・)

クリスマスと言えば世間はイルミネーションやバーゲンやら何やらと盛り上がっているわけです……
なら!見に行かないかざるを得ないでしょう!!!!

と、言うことで夕方辺りに思い立ち友人と都内へ旅立ちました
いや、さすがに1人で行くのはちょっとね……??

さて、とりあえず無難なところといえば東京駅
着いてみるとなんたらミチテラスとかいうのやってたのでそれ見てきました
Snow HalationのPVに出てくる並木道みたいな感じでした
届けて切なさには〜〜♪

東京駅自体もライトアップされてました
紫のようななんというかみたいなよく分からない色でした
まぁ、綺麗かな?みたいな()

その次になんたらホテルの前にあるツリーを見に行きました
丸い雪玉が何個も付いているようなツリーでとても綺麗でした

その後、どっかのビル入って地下のイタリアンレストランで食事をしました
ピザ、ナポリタン、ステーキ、サーモンのカルパッチョを食べました
美味しかったです

そんで普通に帰宅してタグマしてます
明日も10時起きだよ!!!
こんなクソ低脳な文章しか書けないくらい眠いよ!!!
もう少しタグマしたら寝ますヾ(:3ノシヾ)ノシ
おやすみなさい〜☆