アレイドトーーーーク

伸ばし棒間違ってない。

よし、

ども、毎回恒例の趣味の話をするアレイドですヽ(・∀・)ノ


今日はナワバリバトルしながら書きます(宣言)


最近イカの頻度がちょーっとだけ減り、Wii Uでマイクラが発売されたのでそっちにのめり込んでます(。・ω・)ノ


まあ、タグマもプラベもやるしイカのモチベは全然下がってません!!



さて、今日はなにを話しましょう

じゃあ、携帯ゲームについて…w

自分根っからのゲーム好きです。もうどの機械でもすぐゲームしちゃうヽ(・∀・)ノ


で、皆さんがやってる携帯ゲームって、だいたいは


白猫
モンスト
パズドラ

まあ、このへんですよね!!

俺は白猫以外はやったことありません!!!
だっておもしろさを感じないから!


まあ、これは人それぞれですよね(^ω^三^ω^)
だから誰もクソゲーとは言わないし、いいゲームだとは思います( ´艸`)


なら、俺は一体なんの携帯ゲームをしてるのか?
ここからが本題!



まず、一番オススメしたいのは
ドラゴンポーカーです(ノ∀`)



なぜこれが面白いかというと
まずゲームの特徴は
5人のプレイヤーでポーカーの役を揃えるということ(。・ω・)ノ


これがまた面白いんですよルールが新鮮でw正直なこと、パズル揃えるゲームや、モンスターを弾いて敵に当てるゲームって、いくらでもあるじゃないですか??有名なやつじゃなくてもw

モンストとバウ○ドモンスターなんて似たようなもんだし、パズドラと似たようななのなんて名前挙げてたらきりがない!!w

ドラゴンポーカーのようなルールはドラゴンポーカーしか未だないんですよ(多分)


まあやはりプレイヤーと力を合わせてってのが、パズドラなどの1人向け中心のゲームではできない要素!


そして、対人戦もある!!!!
これがまた熱いですよね!!コロシアム制度!プレイヤー5対5で戦うんですよ(^ω^三^ω^)

そして最高レアのガチャの確率7%と高め(ボソッ)


この二つが僕を引き止めてはや2年の月が流れようとしている…!



ドラゴンポーカーはそしてBGMが神すぎ!!!!


もうゲームしなくても良いからBGMだけ聴いて!!!!!
ほんとに!!!!

オーケストラ綺麗すぎてもう感動だから!www




ま、ハードルあげすぎましたけどねwww


まあ、そんな感じで、僕はドラゴンポーカーで引き止められついでで、白猫と乖離性ミリオンアーサーって感じですね( ´艸`)

ということで、みなさんも気が向いたらぜひ!やってみてください!

そして、やってみて面白かったらぜひフレンドに(*´ω`*)


それでは、このへんで!次の記事でお会いしましょう(*`・ω・*)ゞ



さよーならー♪