イブだね

おはようこんにちはこんばんわ!
みなさん今日も元気にニコニコしてますか?

てててててててるです!


今日はクリスマスイブですね!!!
みなさんどのようにおすごしでしょうか??

もちろん彼女とデートとかリア充ライフを送ってますよね!?ね?

てるさんもみんなを見習って映画を見にきってきました!!


やっぱりクリスマスイブですからね!!

てるは特に観たいものはなかったので、一緒に行った子が観たいといっていた、

orange-オレンジ-

というものを観てきました!

正直泣きそうでした!!
最終的にてるさんは泣きませんでしたが、

一緒に行った子はボロボロないてましたねw

皆さんもDVDレンタルが開始したら見てみてくださいな!!

では皆さん!
クリスマスイブとクリスマス。
彼女さん彼氏さんと楽しんでくださいね(*^^*)



それじゃ、またの(・∀・*)ノシ