おにくレシピ

こんにちわ!おにくです

17~20の四日間にいろんなイベントが起こりすぎて疲労感MAX

 

 

17日に携帯を落としました!

携帯で時計見る→教室から出る→廊下を歩く→教室に行く→リュックをおろす→外に出て歩いている途中で気づく

落としたことに気付いた10分前には携帯を見ていたのです 10分の間に無くなるなんて怖い><。

でもこの日は見つかりませんでした><。

 

18日の夕方にもう一度探しに行きました

実は19・20と東京旅行が入っていたので携帯がないとまずいんですね!

17日に降った雪も雨で溶けてなくなっていたので、暗くなる前にとりあえず昨日歩いた道をもう一度歩いてみました

 

ありました><。

 

しかもそんなに離れてないところに><。

とりあえずよかった!でも泥だらけでびっちゃびちゃ・・・

 

 

 

 

修理に出しました

Appleさん凄すぎィ!

 

修理の相談するのにたくさん選択肢があってびっくりしました

チャットで相談もできちゃいます お話が苦手な人にはぴったりですね

 

べっこべこに壊れていなければ交換修理と普通に修理に出す二つが選べます

交換修理だと宅配のお兄さんが2.3日後に新しいアイフォンを持ってきてくれるので、壊れた自分のものとその場で交換すればもう終わり

バックアップは火曜に水没させてビビったのでとってあります

ナイス水没!

 

電話会社で代替機をもらったので安心して旅行に行けるぜ!

 

 

 

 

まず19日は元ラピラビメンバーのみちょとディズニーシー!

クリスマスのディズニーははじめて!イルミネーションめちゃめちゃきれいでした

f:id:rapirabi-splat:20151221193229j:plain

カワイイね

ちなみに着ている服はアンコール・コレクション第二位のおやすみセット!

BBBはクリスマス特別プログラム。BBB自体初めて見ましたがジャズ好きなのでとっても楽しかった~~

 

 

 

 

シーに行きたくて東京に旅行したわけではありません

旅行二日目の20日は

パシフィコ横浜でのMSSP2ndライブ!

こっちが大本命!

 

物販は朝の8時からでしたので朝5時に起きてホテルから向かいました

横浜まで思ったより近い!でも結構歩く!

15分前くらいに会場に着きましたがもうすでにたくさんのファンが!

カップル、男性ファンもちらほら見かけました

MSSPしゅごおおおおおい!!!!

 

 

無事にタオル・Tシャツ・サイリウムをゲットしてお昼

パスタとピザ食べた!しゅごくおいしいのおお!

 

お昼食べたりお土産買ったりしてついに16時。入場開始になりました

 

なんか隣の展示ホールで福山雅治のライブがあるらしく、明らかに福山ファンであろうご婦人数組が間違ってMSSPの入場列並んでてアッアッてなった

福山雅治と間違えられるMSSP笑う

 

10列左寄りだったしそんなに見えないだろうなぁ、でも前回のライブよりは近いよなぁと思ってのんびり入場。

席を探すとなぜか9列目が最前列。これもしかしてチケットの番号と席の番号違くて照らし合わせないといけない系かな~~めんどいな~~とか思ってたら

 

みちょ「うちら二列目じゃない?」

 

 

何言ってんだコイツ?

 

 

寝言は寝て言えよ!

ホールの入り口まで戻って座席表を見に行くとやはり存在しない1列目が最前列になっている模様。ワケワカメ

みとりは二列目だと信じて疑わないのですでにハイテンション。ここはスタッフさんに聞くしかない。

 

近くにいたスタッフに声をかけ、10列目なんですけど席が・・・とざっくり伝えると、

 

「10列目でしたら前のほうですね~」

ワイ「(それは知ってる!)」

「1-8列のAA席はステージに使われているので、A席の9列目からが客席になります!ですので10列目は相当前ですね~

 

みちょ「ありがとうございます!

    ほらぁ!やっぱりそうじゃん~~!いこいこ!

    わ~!めっちゃ近!やばく

 

 

 

ここで手記は途切れている

 

 

 

 

 

きっくんかっこよかった(遺言)