みんなのアイドルおじさんだよ♡

みんな寒い中元気してるー?

 

おじさんだよー♡

 

今日マイクとオーディオインターフェース買い替えました!

 

インターフェースは携帯もギターもつなげるすぐれもの!

 

マイクはコンデンサーマイク

 

明後日にはマイクスタンドアームも来る!

 

散財だわー(´Д⊂ヽ

 

 

まぁ、これで放送の質が上がると思えば!(しないけど!)

 

 

そうそう、世のハイカラシティではまたフェスがくるみたいですね

 

どんなお題が来ようとも僕はホタル派なんで!

 

最初はアオリちゃん派だったんだけど、

 

おじさん冗談言い合える仲の方がいいんで!(リアル情報

 

ホタルちゃんならお互いに言い合えそうじゃないですか?

 

アオリちゃんに冗談言うと本気にされて泣き出しそうだし

 

おじさん何言うつもりなんですかねぇ・・・

 

では、良い年末をお過ごしましょう!