もう少しで一年も終わり

おはようこんにちはこんばんわ!
みなさん今日も元気にニコニコしてますか?

てるさんです!


今年ももう少しで終わりになりますね~、
スプラトゥーンが発売されたのも今年ですね!
今年は色々なことがありました!!

なんとなくラピラビについて、
ラピットラビッツというチームが設立したのは6月入ったばっかの時です!
すでにチームが出来てから6ヶ月もたってるんです!
こう考えるとすごいですね!w


大分最初の方からあるチームなので、

色々なチームが解散するのも見てきました。

色々なチームが設立するのも見てきました。

スプラトゥーンをはじめてからツイッターで沢山の人とも仲良くなりました!


さっきもいった通りラピラビは6ヶ月立っています。

色々な人が入ってきて、色々な人が抜けていきました。

ラピラビにはたった一人、最古参のメンバーがいます。
てるがチームを作る時に誘った人です!
なので、実質てると同じ期間ラピラビにいます!

ラピラビでのメンバーの入れ替わりとか全部見ています!

こうやって振り返ってみると少し面白いですw


とりあえず。

ラピットラビッツっていうチームはてるがチームでの活動に完全に飽きた時に解散する予定なので、
解散するのはまだ当分は先のことないんじゃないかと思います(*^^*)



これからもラピラビをよろしくね!