水無瀬語り

みなさんこんばんわ!水無瀬です!

 

私の最近は3DSの無料ダウンロードソフトのポケモンピクロスにはまっています。

寝る前にピクロス。ご飯の後にピクロス。通話しながらピクロス

無料ソフトなのに問題数がたくさんあって楽しいです!

微課金しながらサクサク進めております。

 

 

最近のラピラビのみんなの活動とか書こうかなーって思ったけど、あんまり記憶ないことに気付いた。

最近皆何やってるんだろう。

基本的にラピラビ集会所通話ではイカしているひとがいるんだけど、モンハンもしている人もいて、その人たちは他の通話で遊んでる感じですかね。

 

この前深夜の通話でくしゃさんと鯖っちと3人で大暴露(?)大会をしました。

そのうちの一つで、人にはあんまり共感してもらえない自分だけのことをはなしました。

二人とも私には理解できないような不思議なことを考えていらっしゃって、いまいち理解できませんでした。

因みに私はその話題について、「トイレでうんこしている最中、暇になったらトイレットペーパーを真四角にちぎって折鶴を作る」話をしました。

うんこするときは基本的に携帯を持ってトイレに行くのですが、たまに何も持たないで行くときは鶴を折ります。

くしゃさんと鯖っちはいろんな話題がぽんぽんでてきて、聞いててとっても楽しかったです。

 

 第4回ラピラビ杯お疲れ様でした!

優勝された方々も参加された方々も大変お疲れ様でした!

次回のラピラビ杯もよろしくお願いします!!

 

ばいばれいどノシ