てる。水族館行ってきました!

おはようこんにちはこんばんわ!
みなさん今日も元気にニコニコしてますか?

てるです!!

てるさんは昨日、学校の遠足で八景島シーパラダイスに行ってきました!!!

それはもう!!
風が強くて最悪でした!!!

向かうときなんて大雨でしたよ!!!!
もうびっしょびしょ、

そしてついにシーパラダイスについた!!!

そしたら晴れてるけど風強い!!!!

ほとんどの外の乗り物運休だよ!!!!


てるめっちゃ楽しみにしてたのにーー!!!



てことで、水族館みてました。

ペンギンやカニやカメやクラゲやアロワナや魚や魚の写真をたくさん撮りました!

と、写真を撮って遊んでたんですが、1時間くらいで飽きちゃいました(*´∇`*)

乗り物に乗れなくてつまらなかったです!


お土産コーナーの方が楽しかったです!

お土産コーナーでは枕とブランケットを買ってきました!
ブランケットは学校で使う用です!

膝掛けだけでなく、授業中の枕にもなって超万能です!!!


実は写真を沢山貼って投稿しようとしたら、ずっと送信中になって何も出来なくなったので、残念ながら写真は載せられませんでした(´・ω・`)

ほんとに残念です。



あ、それと、
今日は20時からラピラビ杯がありますので、みなさん良ければみに来てくださいね!!!

それじゃあ、またの(*´∇`*)