寒空に映える一枚の紅葉

はーい、どうも〜〜〜ら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いたんです!

○○たんとかいうSN使ってるやつはおっさんらしいですね。僕は13歳JKです。

さてさて、最近はかなりナイーブな状態が続いております。季節性情動症候群というものらしいんですけど、この時期になると毎年毎年気分が沈んでしまいます。日光浴でもするといいらしいんですけど、いかんせん寒くてですね………。

最近やってるゲームと言えばスプラトゥーンですかね。
S+になれないとこのゲームプレイする権利貰えないのでがんばってるのですが、中々厳しいですね。勝てないというよりガチマが面倒くさいみたいな……()

次はポケモンですかね。
さいはてオフに続いて第32回(?)シングル厨の集いに参加しました。350人とかなりの規模の大会でレベルも高かったです。4-5と負け越ししてしまいました;;

ハースストーンも始めました。
日々のクエストを多大な時間をかけながらクリアし、闘技場でお金をかっさらわれる日々です。未だに最高レア度のカードすら引けてません。メックメイジ作りたいんですけど全然カード集まりません。課金させてください。

モンハンはちょくちょくやってます。
大学の友人が割とやり込んでるので一緒にやったり、ラピラビでやってたら時々一緒にやったりといった感じです。暇があれば試し撃ちしたいんであんまりモンハンやる時間が…()

リアルの方だとレポート放置してたり部活それなりにしてたりバイト辞めかけてたりなどなどと言った感じでしょうか。
2週間後にはクリスマスですが、スプラトゥーンを楽しくしてると思います。クリスマスにデートは甘え。甘えなんだよ!!!!!

さようなら。