アレイドトーーーク

どもどもアレイドでーす(。・ω・)ノ
伸ばし棒の数あってるかな?wwwwww

そこそこうろ覚えなんだけど!!!!!!


さて、




最近イカ以外のことも書いていいんだよーって言われたのでぜひ書いてみようと思います( ´艸`)



自分ここのチームに入ってるのに言っていいですか?いや、イカ全然飽きてません。無印96大好きです。そして、ガチマッチは引退しましたw
だがしかし…













ああいうゲームとてつもなく苦手で下手なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




バイオハザードや、グラセフなど撃つ系などのゲームがとにかく苦手で苦手で………






と、ならなにが好きなの???ってことになってくると思うんですけど

自分が好きなジャンルはズバリ!!





RPGとシュミレーションRPGです(^ω^三^ω^)




具体的に言うと!!


テイルズシリーズ全般




まあやるのは基本この辺ですね
テイルズシリーズとドラクエはほぼ全種類してますw
FFは戦闘スタイルが苦手なので却下。絵は綺麗だと思いますけどね(。_。*)



逆に自分はシュミレーションRPGが好きすぎてそこそこのやつやってきてますね。後FE中毒ってやつです!はい!

ティアーズ・トゥ・ティアラ
FFのタクティカr…
……挙げだしたらきりがないので辞めますね( ´艸`)笑


まあシュミレーションRPGの良さはやってみないと分からないので、気になる方はやってみてくださいね♪

なんでこんなに推すかというと…







シュミレーションRPGしてる仲間が欲しいからです☆笑

自分の周りほんとにFE勢?というかいないんですよねwww



語りたくても周りに語れないやつですよね!話がわからないから(´・ω・`)


まあこれとは別に、二月に大型イベントがあるので………
なるべく期待に添うために、出費をあまりしないように生活していきたいと思います(^ω^三^ω^)


以上長くなりましたが、これで失礼♪
ばいばーい(。・ω・)ノ


………ん?モンハン?そんなの知らないな…手をつけてないですねぇ買ってるのに。
気が向いたらやりますね( ̄▽ ̄)気が向いたらな!!

それではまた!