masaoが綴る

どうも masaoです

2日遅れで更新します 本当にすいませんでした以後気をつけます

 

さて、そろそろ書くことがなくなってきました…つまりイカの進捗がないってことです

というのも、最近のスプラトゥーンのアップデートは新ステージか新武器追加だけなので追加された時にちょちょっと触って終わり、になっている状況です。

一応ダウニーの注文のために毎日起動はしていますが、いつまでモチベが続くか不安なところはあります。現にモチベが下がっている人は少なくない模様。

ここらで有料でもいいので一発ババーンと面白い要素を追加してほしいですね~。年末商戦で埋もれないよう頑張って欲しいところです。

 

短いですがこのへんで。それではさよなら