おなかいっぱいてるさんです。

おはようこんにちはこんばんわ!
みなさん今日も元気にニコニコしてますか?

沢山食べたてるさんです~!


昨日外食に行ってきました!!
ビッフェって言うから大きなお皿に盛られた料理を小皿に取って食べるのかと思っていたら、想像以上に豪華なビッフェでした!!

あ!写真あります!こんな感じです!

f:id:rapirabi-splat:20151209080953j:image

コースでどんどん料理が出てくる感じでした!
庶民のてるの口には合わないものも少しありましたけどすごく美味しかったです!!


そして今日は夜焼き肉を食べに行くのです!!
幸せが一杯です~(о´∀`о)

また夜に画像をTwitterにあげるので見てくださいね~ヾ(@゜▽゜@)ノ



気がつけばラピラビ杯も3日後!早いですね!!
みなさんも楽しみだと思いますが、
てるさんも楽しみですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

当日は運営頑張るので良ければ見に来てくださいね!!
お待ちしております!!


それでは今回はこの辺で!

まったの~ヾ(@゜▽゜@)ノ