おにくレシピ

こんにちわ おにくです

1日遅刻しちゃった😋💦いっけな〜い!






12/4に「ラピラビ杯番外編其ノ弐 倉庫主対抗ハコフグエリア杯」が開催されました


大人気のハコフグエリアの大会なので24チームも集まりました!

いつも本家ラピラビ杯に出て下さるチームもたくさん参加してくださいました。ありがとうございます!




優勝倉庫主 V-blueさん

準優勝 うれぴっぴおうこく☆さん

3位 Messiahparty(メサイアパーティー)さん

4位 A.I.Kidsさん




という結果でした!おめでとうございます!


個人個人の力の差がなかった時に、もろに武器の組み合わせや連携の良さがチームの強さに出るルールなのかなーと思いました

チームの強さも測れるし純粋に楽しむこともできる神ルールですね(∩´∀`∩)


参加者のみなさんに運営生放送を盛り上げてもらったりミラーをさせてもらったりして助かりました(・ω・人)


ありがとうございました!




次はまたイカサー杯を開く予定です


前回は5チームだったので2-8チームくらいでかけたら集まりそうですね

イカナカマさんの大会運営サポート機能があるので、ラピラビとあまり関わりのないチームの方にもぜひぜひ参加してもらいたいですo(゚◇゚o)


今回も前回も番外編でははじめて知るチームと新しい関係を築けたのでこの調子でチームの関わりを増やしていけたらいいな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑










タグマで足引っ張りすぎてA-に落ちガチマでB+に落ちタグマでA30まで戻ってきた(゚∀゚)

下のウデマエ帯だとすぐ油断して無茶な行動ばかりしてしまう