やぁ、おじさんだよ!

やぁ、みんなこんばんわ!

 

おじさんだよ!

 

仕事の付き合いで1日遅れの更新だよ!

 

先日、おにくさんとラピラビ杯番外編ハコフグエリアトーナメントやりましたけど

 

レベル高い人ばかりで、正直怖かったです。

 

おじさん今ガチマッチ潜ったら余裕でA+に落ちる自信があるので

 

あそこまで拮抗した戦い見るの久々に感じました。

 

塗って塗られて、エリアとってとりかえしてその行動1つ1つが早いこと。

 

同じゲームやってるように思いませんでした。

 

また、ステージがハコフグっていうこともあって裏とりしづらい地形で真っ向勝負っていうのがいいですね。

 

また、ああいう大会やりたいものです。