向日葵でーすPart2

はいっ!!皆さんどーもー向日葵ですっ

最近モンハン発売されましたねっ

僕も4Gはやってたんですけどクロスは買う気になれ

なくてw操虫棍はよく使ってましたねー

毎回こんな感じで入っていこうと思います

ここでは僕があまり皆さんに言ってないようなこと

をお教えしちゃいますっ♪

今回は第一回なので趣味の話をしようと思ったので

すが話すことあったのでそれはまた来週でえーっと

話すこととはですね、私向日葵今度『実況動画』

に出させて頂きます。知り合いの方から参加しませ

んかというお誘いをもらったので下手くそながら

Splatoon実況頑張ります。

それでは実況も今後のラピラビの活動も頑張ります

以上向日葵でしたっばいばーい

(これでも受験生です)