武器のイメージ

 こんにちわ!ラピラビのSUMU(すむ)です!4回目(?)のブログになります。

 

 最近MHXが発売されてイカの頻度が落ちてるんですよね←イカも触ってますよ

MHXのことも書きたいですがイカのチームなので、最近のイカ事情を書きますね。

 

 少し前に、私が自身のTwitterでこのようなアンケートを取りました!

 

*最近のイカでの私のイメージ

 *スプラシューターコラボ 52%

 *プロモデラーRG 30%

 *スプラスコープ 0%

 *バレルスピナーデコ 18%

 

 結果は見ての通りです。スシコラはガチ武器で使用するのでこの通りだと思いますが80%くらいいくのかなぁと思ってたので、フォロワーには案外モデラーもいけてるようですw

 あと、スプスコ0%というのはチャージャー使うなということでしょうかw

(一応、塗り面積的には1位スシコラで順にチャージャーが埋めてるはずですがw)

とりあえず、スシコラよりプロモデラーRGを極めたいなと思ってます☆

 

 毎回、自作のヘッダーを張っておりますので今回も1枚ほど張っておきます。

 作ってほしい人はリプをください☆

f:id:rapirabi-splat:20151203203559j:plain

 元は別の用紙サイズのものなので多少ゆがんでますw