でぶでぶてるさん。

おはようこんにちはこんばんわ!
みなさん今日も元気にニコニコしてますか?

最近みんなにデブって言われるてるさんです!


なんでデブって言われるのかと言うと、
てるがおかしばーかり食べてるからですね!

お菓子ツイートばかりしていたらなんかデブになってました。

てるのことデブっていった人、

いつか呪います。



でも、あまりにも言われるので、もうてるさんデブで良いです(・д・)ノ




ラピラビ杯のエントリーがついに開始いたしました!

今回は募集枠128!

すでにもう32チーム以上のチームがエントリーしてくれました!

今回も沢山のエントリー嬉しい限りです!


まだまだ枠はあるので皆さんふるってご参加ください!

おまちしております!!


それじゃあ今回はこの辺で!

またの!