桐です桐です

ブログで皆さん言っていますが、モンハン!!!クロス!!!!発売されましたねモンハン!!!!!エリアル超楽しいです!!!!!エリアル弓!!!!!回避グルンッてめちゃくちゃたのしいです。 たっかいところから落ちた時に前転する新モーションとか発狂しました。他にもモーションが沢山増えてて俺氏大歓喜です。 1番すごいと思ったのはop!!もう綺麗でもうもう新モンスター(?)とジンオウガさんの戦闘のシーンがもう!!もう!!!BGMも良い演出も良いもうもう感動しましたもうもうもう。 製品版ではまだ弓しか使ってないですけど体験版でやったエリアルの大剣とかチートすぎて…作業ゲーになりそうだけど楽しい… 懐かしいエリアとかモンスターとかにも会えてわたしお腹いっぱいです。 スプラトゥーンが過疎りそうなのでほどほどにします。 改行しても記事更新したら改行できてない何故。見づらくてすみません。・:(゚^o^゚):・。