モンハン発売日!!!

おはようこんにちはこんばんわ!
みなさん今日も元気にニコニコしてますか?

てるです!!

超ギリギリの更新になります!!!

本日はモンスターハンターXの発売日ですね!
てるもバイト帰りに買ってきました!!

てるはエリアル双剣とブシドーヘビィボウガンを極めたいと夢見ています!!


みんなはどんな武器を使うのか気になるところです!!!



先ほどTwitterにもあげましたが、
てるさんは拡張パッドを買ってきました!!

ですがなんと!!!



3DSLL用のだよこれ!!!!!




ということで、後日普通サイズのやつ買ってきたいと思います(°▽°)




そして本日20時からウラ甲子園がありました!!

一回戦で負けてしまって残念でした( ´△`)

でも参加できてよかったと思ってます!!
また機会があれば出てみたいですね(・∀・*)



ちなみに、本日28日はてるの大好きなラノベ
「ラストエンブリオ2」の発売日でした!
超面白いので超オススメです!!
皆さんよければ手に取ってみてくださいね!



では、今回はこの辺で!


またの(・д・)ノ