水無瀬語り

こんにちわ!水無瀬です!

もうすぐモンスターハンターX発売ですね!!

チームの皆が買うので私も買う予定です!

私は狩猟笛をメインで遊んでいます。

ってことを通話で話したらかつみんから「どうしてマイナー武器ばっかり使うの??」って言われました。

自分でもわかりませんが癖のある武器を使いこなすようになることが好きなのかもしれませんね。

きっとみんなでするときは後ろで回復とか防御とか色々吹きまくってるかもしれませんね。それも笛の醍醐味ですよね。

といっても、私はMHをほとんどやってません。PSPの奴を持っていた程度で対してやりこんでもいないのでうまくないです。

上手くないけどマイナー武器に手をだしてしまう地雷野郎が私です。

とにかくMHX発売が楽しみですね!

 

スプラトゥーンの話をしましょうか。

チームの目標が全員S+になること、となっていますが正直私は無理かなーって8割あきらめています。

っていうと怒られるので一応S+目指しているふりをしておきましょうかね。

パブロでカンストしている人もいるから絶対に無理ではないとはわかっていても、私には無理かなーって感じですな。

ガチマに行くと途端にうまい動きができなくなって完全にお荷物になるんですよね。

なのでしばらくガチマには潜っていないで、タグマやナワバリしかしてない感じです。

下がったモチベが一時期ぐんぐん上がっていたけれどここ1週間くらい前から一気に下がってます。

もうすぐMHXも発売するし私のイカライフもどうなるのか怪しい所ですな。

 

ということで今日の23時から交流戦があるのでこの辺で

 

ばいばれいど!!