準速ガルーラが初手エルレイドに突っ張るのは犯罪

はい、どうもー。

アレイドの次になったことを完全に忘れてたらいたんです~~。

先日窓開けて寝たら風邪ひいて今も辛いです、しかもイカオールなのでさらに辛いです眠いですおやすみなさい。

 

スプラトゥーンに関してはS+以外に遊ぶ権利はないのでフレンドがナワバリやってる時以外はほんとにほんとにやることねぇなって感じになってます。

最近は固定チームを組んでそこでやる人が増えたせいかガチ志向が高まっています。

そのため、プラベもタグマもS+以上じゃないと参加できないので悲しいなという感じです。

めんどくさいですね。

 

えーと、みんなはスプラトゥーン発売される前は何をしていたのかな~?

ゲームなんかやったことなかったよって人もいるんじゃないかなって思う。スプラトゥーン界に女の子や小中学生が多いからそんな風に感じるだけなんだけども。

 

自分はずっとポケモンをしていました。なんなら実況動画も上げてるくらいにはポケモンしてました。それがもう今となっては全く潜らない育成しない厳選しないDSに触らないという感じになってしまいました。過去作品のポケモンが使用可能となった前シーズンは対戦回数7と過去最低に()

一応、先日実況者の鼻眼鏡さんが主催のさいはてオフという中規模シングルオフ大会でベスト16を修めてきました。しかし、他のブロックと比べると運がよかったかな~?というのも否めないなという感じでした。そのオフで知り合いの方々にポケモンがんばろうと約束してきたのでがんばります52ガロンやり。

 

ラピラビ内でのポケモン大会も大詰めとなっております。残念ながら、らいたんくんはポケモンを育成せずに日々を過ごし対戦が進んでいないようです。このままだと不戦敗最下位となってしまうのでモンハン発売までにしっかりPt作って対戦しないといけませんね。今日は三年生お疲れ飲み会とやらがあるので帰ってこれるかどうか謎です。

 

ポケモンやりたいんだけどやり方わからないって人とかいたら声かけてくれれば教えるのでどうぞ気楽に声かけてください。

対戦に至るまでなら僕レベルでも教えることはできるので。

 

眠さと風邪と疲労と罪悪感によってくっっっっっっそテンション低い記事になってしまいましたね()

またお会いしましょう、さようなら~~