アレイドトーーク

更新しよう更新しようと思ってたらいつの間にか過ぎてお昼にwwwwww


どもども♪こんにちは(ノ)・ω・(ヾ)
アレイドでーす♪


最近悩みがありまして………








S+という名に実力が伴ってないんですよねっていう悩みが…

S+部屋に入ると、いつも6.8とか9.10みたいな…

いつもデスが多くてあまり貢献出来てる気がしないし、自分が上がれたのほんとに偶然なのかなーって思い始めてます(´・ω・`)



名だけS+は辛いのでなるべく頑張って精進していきたいところですね!!


はてさて、次の話題ーっと(ノ)・ω・(ヾ)


最近ラピラビの集会所に顔を出すことが減ってますw


なぜかというと、リア友との携帯ゲームの協力プレイでSkype使ってるからです(ノ∀`)笑



スプラトゥーンやる前からずっとリア友と一緒に携帯ゲームしてたので、やはりその時のが抜けないんでしょうねw普通に面白いし(*´ω`*)



だから最近行けてなくてごめんなさい(´・ω・`)



あ!そしてですね!!


実は僕スプラトゥーン甲子園見に行きました(*´ω`*)



開催する場所…









ち  か  す  ぎーーーーーーーーーーーー









ってことだったので、見に行くことにしましたw


知ってる方々もたくさん出られてて、他チームの方や、開催付近の県のラピラビメンバーと一緒に見たりーとかすごい楽しい時間でしたぁぁぁぁぁぁあ*1




ニコ生で見てる方が正直楽ですが、やはり会場の雰囲気がいいですよね!!!!!




と、いうことでまあ、休みを満喫して大学サボりたいと思いつつ、2限をサボるアレイドでしたwwwwwwwwww



大丈夫です。まだ全然大丈夫ですからニートにはなるわけにはいきません(´;ω;`)

頑張りますΣd(ゝ∀・)



それでは今日はこの辺で♪
また次のブログでお会いしましょう!!

ばいばれーいど((((っ・ω・)っ♪

*1:o(。・ω・。)o