くしゃるがまた

こんばんは 遅れてしまってすみません くしゃるです

 

今回はプレイスタイルについて書いていきます

 

普段自分はガチマッチにほとんど行かず、強い方があげてる動画も全く見ません

 

理由は単純でストレスがものすごく溜まるから と 見てもどうせ真似できないからです

 

最近のオンラインがあるゲームのほとんどはランクのようなその人の強さを表すものがありますよね(スプラトゥーンでいうウデマエ)

 

ウデマエがかかっている戦いで負けてストレスが溜まりませんっていう人も居らっしゃるでしょうが、ごく少数と思います

 

ガチマッチを頑張ってる人たちはカンストやある目標があってやってる人が大半でしょう

 

自分はカンストにあまり魅力を感じずそこまで強くなりたいとも思ってません

 

なのでチームの目標でもあるS+を目標にガチマッチをやってました

 

ゲームでストレスを溜めたくないので自分はこのプレイスタイルで頑張ってます

 

勿論カンストした方はすごいと思いますし、カンストを目指してる人は応援してます

 

 

ナワバリがスプラトゥーンの完成されたルールだと思いますし、スプラトゥーンにしかないルールだと思います

 

たまにはナワバリでまったりやるのも面白いですよ!