新入りの向日葵です♪

こんばんは!!新入りの向日葵です

初めてなので少し緊張しておりますw

はいwということで軽く自己紹介をしまーす!!

中3で受験生で今日三者面談が終わったばかりで

少し気持ちがブルーな向日葵ですw

Splatoon使用武器はこれといって決まってませんが

主にはパブロとかノヴァブラネオなど使ってます!!

よろしくお願いたします*1ペコリ

挨拶も済んだところでそれじゃあ何を話そうかなぁ

あ、えーっと書いている時間が21:05なのですが

このあとスシコラ杯の練習があります!!

少しワクワクしてます!!

とても楽しみです

えーっと後は...特に喋ることはこれといってないで

すが最初ラピラビに入った時皆さん本当にお強くて!!

しかもSplatoonが発売された当時からあるチームと

聞いた時は凄く驚きましたが今ではチームの先輩方

に仲良くしてもらっていると思います。

それではこの辺でまたお会いしましょう!!

ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

*1:。´・ω・)。´_ _