今日のことを書くんご

はい。どうも。シロクです。


今日はスプラトゥーン甲子園東北地区大会でしたね。
優勝は「まいにちやきそば!」さん
おめでとうございます!!!!!!
あんまり見れなかったんですが知り合いいたんで見てました!
いやぁナワバリって何が起こるか分かんないですね(´・ω・`)



そして、ラピラビ杯!!!!!!!!!
優勝は「LO」の方々です!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!
そして準優勝の「U.Kids」の方々も白熱した戦い見せてもらいました!!!!


ラピラビ杯出場してくださった皆さん本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!!!!!!!


てるさんもラピラビ杯運営お疲れ様ー!!!!!!!!!!!!!




ってわけで色々あった1日でしたが、疲れました!!!!さよなら!!!!!ばいばい!!!!!!!
















ラピラビを今後ともよろしくお願い致します(><)