てるさん。お菓子計簿つけます。

おはようこんにちはこんばんわ!
みなさん今日も元気にニコニコしてますか?

てるです!

今日はポッキーの日ですね!
てるは断然トッポよりポッキーの方が好きです!
でもさっきアンケート取ったらトッポめっちゃ多くててるさん驚愕です。

そんなに最後までチョコたっぷりがいいのか!

てるさんがトッポよりポッキーの方が好きな理由としては、一袋に入ってる量がポッキーの方が多いからです!!

だってなんかお得じゃん!!

てことで、ポッキーいいですよね。

それと、今月はお菓子食べ過ぎなてるさんは自分がどれだけお菓子にお金を使ってるかを自覚するためにお菓子を買ったつど記録をとっていきたいと思います!

来月が楽しみですね(*^^*)




今週は遂にラピラビ杯です!
しっかりと生放送予約も取りました!
他のことも大体終わらせたので準備も万端です!
後はそのときにツイートするだけです!

いまから楽しみですね!
当日BGMの音量を失敗しないように気を付けます!

では今回は短いけどこの辺で!またの!