水無瀬語り

水無瀬です!

いくらパブロが弱いとかほか武器に変えたら?とか言われても私はパブロを使い続けます!!!

愛があればパブロが楽しめる!楽しいから続けられる!続けたら強くなれる!!!!

 

とは言ったものの、先日A+に落ちてしまいました。その後かつみんのおかげでSに戻れましたけどね。

とにかくSを維持したい。でもヤグラはちょっとパブロ的に厳しい。ホコは味方ゲー、やっぱりエリアでしょ!!ってなる。

エリアでもタチウオとかモンガラは厳しい。マサバとか動きにくいし・・・ってなるとなかなかガチマに潜る気に慣れないって感じです。

 

マイクラは1週間やったら結構飽きてしまって、その分またイカのモチベが上がってます!

イカのモチベが上がったからマイクラをしなくなったのかもしれないですけれど・・・。

 

もうすぐモンハンが発売になるのでその辺でまたイカから離れてしまうかもしれないので、それまで存分にイカを楽しみたいです!

 

バイバレーーーーイド!