スプラット・トゥーン

おはようございますこんにちはわこんばんわ

皆さん今日も元気ににっこにっこに〜♡

世界の矢澤推しのしゃーとんではなく海未ちゃんの夫のらいたんです


僕のドラフト甲子園ですが、某氏が育成済んでないとかいう事情でまだしてません

とても腹立たしいことですが、らいたんが言うので、仕方なく待ってあげます。てる偉いです。ごめん



ふと、気になったのでラピラビメンツの主要ブキとウデマエまとめたいと思います。あんまり一緒にやったことない人とか新人とかてるさんとかは分からないので間違えるかも……

僕(S):""デュアル""、リッター系、スシコラ、52

肉(プロA-):スシコラ、カローラ()

masao(S+):ラピブラ系

くしゃる(S+):リッスコ、H3リール、クイボ

アレイド(S+):無印96、もみじ、無印ちくわ

水無瀬(S):パブロ

かつみ(S+):オクタ、ホッカス

桐(S):ホクサイ

鯖(S+):わかめスコープ

しろく(S+):52、96、リッスコ

しゃー豚(A-):バレスピ、ロンブラ

sumu(S+):スシコラ、スプスコ、デュアル

るり(S+):リッスコ

向日葵:わかんない

おっさん(S+):スシコラ?


メンバー16人中9人S+ってマジか

ラピラビいつの間にそんな怖いチームになったんやって感じでーす!

こう見てみるとうちのチームはローラー使いがいないんですよねー

あと、ガロンやプライムといったよくガチマで見るやつ使ってるのもあんまりいませんね〜

とりあえず、僕の今後の方針としてローラー、ガロン、プライムを練習することが決まったので上手い人教えてくださいね♡


以上、レポート徹夜でやったけど終わらなかったからとりあえずブログでも書いて落ち着くしかねぇなよしよしブログ書くぞうおおおおおおおおおおおおおおおおおとなってるらいたんin通学電車でした!