masaoでござるよ

はい、どーも masaoです

今回も張り切って更新していきまっす!

 

えー、最近ラピラビに新しいメンバーが3人も増えました!新メンバーラッシュですね(もう増えないけど)。今までよりもっと賑やかになって楽しい限りです。しかもそのうち二人がS+ということでラピラビ内の実力がインフレしております。ついていけないんじゃ~あー(死亡)

 

自分の方はというと、サブ垢でチャージャーの練習を頑張っとります。大体敵がどこに来るか予想はできるんですけどエイムが甘いせいで当たりません。一応Sまで上がってはきたので、Sを維持できるよう精進あるのみですねー。

とはいうものの、ラピラビメンバーでうまいチャージャー使いがわりといるんですね。

シューターも、ブラスターも、ローラーも、うまい人がいるんですよ。

実はスピナーも元ラピラビメンバーの人がなんとS+カンストしたんです。

・・・バケツでも練習するかなぁ(遠い目)

 

 

というところで今回はこの辺で。それではさよならー