てるさんデブってまじ?

おはようこんにちはこんばんわ!
みなさん今日も元気にニコニコしてますか?

てるです!


最近TLでてるはデブという噂が流れています!
理由としては、てるがポテイトを朝から食べてたり、大食いが原因と思われます。

そこで気になるのが、
てるさんは実際のところ体型はどうなの?
ということですね、

いや、正直気にならない人の方が絶対に多いんですが。

まあ、結構前から言ってますが、てるは太りはしません。

けれど、食べれば食べただけ体重は増えます。

例えば、
てるの体重は54kgとかそこら辺です。

牛丼のキング盛りを食べたときは家に帰って体重を計ったりすると56kgとかになってます。

そこからまた三日後とかに外食に行くと、どうしても食べてしまうてるはまた体重が増えます。

そんなこんなで今月は59kgが最高でした。

ヤバイですよね?

でも、だいたい体重が増えすぎるとてるさんはトイレが近くなって、一週間くらいすると超下がってます。

別に体調が悪いわけではないです。
毎月増えすぎるとこうなるだけで、

そんなこんなで、昨日お風呂入った後に体重を計ったところ55kgになってました。

体重の前後4kgくらいの変動はしょっちゅうなのでそこまで気にしません。

これがてるの太らない理由です。
結局は戻るんです。


でもです、正直この体質じゃなければてるさん100%デブなので、デブキャラでいいです。
はい。


ということで、てるの体重の話はここでおわりにしましょう。




今回のラピラビ杯は96チームです!
思った以上に枠がうまるのがはやくて、二日で募集は締め切りとなりました。

第四回は12/12となっております!
募集枠は128チームを予定しております!

今回のラピラビ杯にエントリー出来なかったチームのみなさんは第四回のエントリーお待ちしております!


それでは今回のブログはこの辺で!


またの(・∀・*)ノシ