ラピラビに出会って1か月!!

こんにちわ!ラピラビのSUMUです^^ 今回が2回目のブログになります!

 

 さて、自分がラピラビに10/4に入って1か月が経ちましたね。まだまだ1か月ですがラピラビでいつも楽しまさせていただいています!

今回は楽しまさせていただいている中のひとつのポケモンについて書こうと思います!

 

 ラピラビ内で、11/7から以前にドラフト形式で選出したポケモンたちで身内戦が企画されています!自分は以下のポケモンたちで戦う予定です!

 

クチートクレッフィ、ゲンガー、ラティアスライボルト、ミトム

 

なかなかタイプかぶってますねw

基本的にこのポケモンたちを選出した理由は愛です!w

なんといっても自分の一番好きなポケモンクチートちゃんです^^

f:id:rapirabi-splat:20151105211814j:plain

過去に手書きしたもの↑↑

バトルでも活躍してくれることを願っております☆

直撮りですが対戦動画撮ろうかなと思ってます!((ダメだったりするのかな?w

 

まぁこの辺でブログは終わりにしときましょうかね((忙しくてネタを考えていない笑

ヘッダー作ってほしい人は言ってくださいね☆

f:id:rapirabi-splat:20151105211854j:plain