桐でした。

桐です。

毎回最初に自分のユザネ言ってると某スーパーサザエさんの次回予告で最初に自分の名前を言うお魚さん達を思い出します。

ていうかかつみなせさん辺りからブログ書く日ずれてる気がするのですがこれ自分も明日書いた方が良かったのかな大丈夫ですかね??書きますからね???書いちゃいますからね???

書いちゃいますからね??????

フェスお疲れ様でしたー!愛VS金!

なかなかの接戦でしたが、愛の勝利でしたね。自分は金に入ってたので残念です。ほたるちゃん……

ていうか普通に考えて金のが大事だと思うんですよ!!愛で世界救えてたらアンパンマンだって苦労しないよ!!!ただでさえ愛と友達なのにバイキン繁殖止められないしむしろ変なボスキャラ生み出ちゃうのに!!!

完全に金の勝利だと思っていたのに、残念です。

ところでほたるちゃん再熱してつらいですなにあのフェスの時の黄色タイツ…谷間に挟む金…ニヤリ笑顔……

一号二号でのプレイとかシオカラーズでのプレイとかできたらいいのに!!!

せめてタコゾネス実装オナシャス!!!

ついでに艦これも楽しい!!!加賀さん可愛い!!天龍さんかわいい!!武蔵さんかっこいい!!!

ネタないです終わります感想言って終わりですみませんブログ書いちゃいました。