かつみの最近はアレイドゥドゥンドゥンドゥンドン

こんばんはかつみです。
お姉ちゃん(懲役250年)がブログの更新おそかったのでかつみもおそくなりました。

さて現在スプラトゥーンではフェスが行われていますね。
僕はもちろん愛に投票しました。
なぜかって?それは秘密㊙
僕も愛に包まれたい
そんなフェスですがかつみは投票だけしてほとんど手をつけていません
めんどくさいんですよね…
フェス中は最近ラピラビ内で流行りのマイクラをやって過ごしたり
昨日はじめた白猫プロジェクトをやっていました。
しょうがないよね
マンメンミレイドだよね。

さあかつみの最近の報告ですが
ついにモンハンXを予約しました
たのしみですね
3DSでだすのやめませんか?
PSvitaでだしてください
最悪PSアレイドでもいいから
あの画質でだすのやめませんか?


さて今回は最近ふえてきているアレイド語についてもすこし触れていきたいとおもいます。
アレイド語とは文字の語尾に~レイドまたは~イドをつけて会話をする言語です。

バイバレイド
ソレイド
ドレイド
アレイド
ドスファンゴ
アレアレアレイド
ポセイドンドンドドンドンアレイドン

また最近CD化(収録曲深夜のアレイドン)すると言われている
アレイドカンフージェネレーションもすこしずつですが知名度をあげていってますよね

正直ラピラビ対抗流行語大賞はほぼ全部アレイドにとられてしまうのではないかと思っています。
危機感を感じています。

ではこのへんで今回は終わりにしようとおもいます
バイバレイド!