アレイドの話part6

どーもーーーー(。・_・。)ノこんばんはアレイドでーす( ´艸`)



書こうと思っていつの間にか過ぎていたので今投稿←過ぎて申し訳ないですんw



いやぁー、最近マイクラブームですねー!!
どこのチームも最近マイクラの画像貼ってるの見ますねヽ(・∀・)ノ



ちなみに…僕もマイクラ買おうとしてます…が、自分が馬鹿なせいで明日まで待つことに…www


まあイカもあることだし気軽に待つことにします!!


そう、最近ローラーから無印96にじわじわと変更してますヽ(・∀・)ノ


いや、ローラーが嫌になったわけではなく………無印96にハマったんですよね!!!




もうスプリンクラーがハマってハマって……最高かよスプリンクラー!!

これからはスプリンクラーがある武器を使っていこうかな……とまあそれは嘘で( ´艸`)


最近ガチマッチも無印96で行ってみようかな?って気持ちがでてきたんですよね!!


ちょっと挑戦してみようと思います(*´ω`*)


そしてそして…来月にはモンハン発売…!!



またラピラビみんなでやれるゲームが広がるの素敵ですよね!!


イカも適度にしつつ、睡眠もとりつつ、マイクラ買えたらマイクラしつつ、モンハン買ったらモンハンしつつ!!!!




ゲームを楽しんでいきたいとおもいまーす(・ω<)★




追記:てるとの個人面談面白かったですwwwwww



書くことが見つからないので今日はこの辺で♪

バイバレイドおおおおヽ(・∀・)ノ
(初めて自分のネタ使った)