おにくレシピ

こんにちはおにくです!

 

 

昨日

「ラピラビ杯番外編 イカサー対抗トーナメント」

が行われました。

 

初めての主催で特殊ルール大会で少し不安でしたが、参加者の皆さま、大会運営に協力してくれたメンバーのおかげで、無事に終えることができました。

また、大会運営生放送をしてくれたかつみん、大会の様子を流してくださった参加者のめださん、ありがとうございました。

 

16組限定としていましたが、プレイヤーにとって馴染みのないルールだったせいか、参加組数はあまり多くありませんでした。

しかし組数が少なかったおかげでトーナメントからリーグに変え、一組4戦も楽しめるようになりました!!

わざわざ難しいルールを覚えて参加してくださった皆さんが最後まで楽しめたいい大会になったと感じています。

 

f:id:rapirabi-splat:20151025155600p:plain

 

 

そしてなんと言っても大会終わりのvsラピラビエキシビジョンマッチが楽しかった!

2回のテストプレイで十分このルールは楽しめたかなと思っていたのですが、他のチームの方とやるとまた違った楽しみがありますね~

自分が大会に参加したいくらい!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

現在B+です

A-にすら戻れなくなりました

あったまりますね~~このゲーム!!!!!!!!

実力ほんとにやばみなので最近はくしゃさんに付き合ってもらって特訓しています

リッター、リールガンはもちろんのこと、ZAP、スシコラ、ガロン、カローラなどなど幅広く使えるオールラウンダーなくしゃさんに、苦手なブキ対策、ステージ別立ち回り指南、カローラスシコラ指南をしてもらっています

 

本当にありがたい・・・もっと特訓をして実力をじわじわ上げていきます

 

 

 

 

 

 

とりあえず目指せA!