masao綴り

どーも!masaoです

おにくさんがまだ更新してないですが一足先に書いちゃいます

 

アプデのことについてはもうみんなが書いてくれているのでやめておきます

そうですね、近況報告でもしますか

 

相変わらずラピブラスキーな自分は新しく実装されたRブラスターエリートを使っているのですが、実は最近イカのモチベが下がってきております。というのも、ウデマエがガンガン下がってしまってるからなんですね。よくあるやつです。普段ならS70前後をうろうろしてる自分ですが、なんとA+4まで下がりました。もうほんとにAに落ちる寸前でなんとか上げることができ現在はA+80ぐらいです。

 

一回下げてしまうと精神的にきちゃうのがつらいですねー。普段なら弱いと思っている相手に負ける喪失感。倒せるはずの敵を倒せない自分への失望。どんどん積み重なっていきます。自分はなんとか乗り越えられましたが、負の連鎖にハマっている人は他ゲーでもやって気分を上げたほうがいいですね。経験者は語るでした。

 

あ、他ゲーといえばモンハンX買います!ラピラビメンバーとワイワイやるの今から楽しみにしてます!

それではこの辺で。以上masaoでした。