愛とお金

おはようこんにちはこんばんわ!
みなさん今日も元気にニコニコしてますか?

てるですです!

てるは昨日ものすごく幸せでした!

新しいのこたつを買ってもらい、
うまるちゃんのストラップが届き、
ポテイトとコーラで宴をして、
セブンスドラゴンに没頭して!

いや~ほんとに幸せでした(ノ´∀`*)

さらに今日バイトなければ発狂レベルでよかったんですけどね…w



スプラトゥーンでフェスのお題が公開されましたね!

今回はなんと、
世界を救うのは『愛』か『金』どっちか、

というなかなかおもしろいお題ですねw


てるさんは『愛』に投票する予定です!
こういうこはロマンですよね(*´ω`*)

そもそも、世界が滅びそうなのにお金の価値というものが存在するのかどうか…、

と一瞬思いましたが、こういうのを考えるのはナンセンスですねw


でもやっぱり。

愛で世界を救えたら素敵ですよね!

頭の中お花畑のてるはこう思いますw


それじゃ、今回はこの辺で~!

みんなまたのヾ(@゜▽゜@)ノ