初めまして&バージョン2.2.0!

こんにちわ!少し前に入隊させていただいたSUMU(すむ)と申します!
簡単に自己紹介をしておきます。
ゲーム好きの男性で高校生です!運動部!好きな武器はスシコラでしたがアプデ後からデュアルをつかってみたいと思っています!

さて、ついにバージョン2.2.0になりましたね!全体的に使われている武器が弱体化され、使われていない武器が強化されました。
私としてはデュアルスイーパーが発砲時移動速度20%UPというのがとてもうれしいです!
あとは、ダイナモをはじめとするローラー類の弱体化、チャージャーの反溜めダメージ減少、スパショ&大王の弱体化が大きく変わったことかと思います!

アプデの話はこのくらいで、私はゲーム内のスクショからヘッダーを作るのが好きで以前からこんなのを作ってたりします!↓

f:id:rapirabi-splat:20151021231402j:plain

f:id:rapirabi-splat:20151021231454j:plain

f:id:rapirabi-splat:20151021231620j:plain

f:id:rapirabi-splat:20151021233715j:plain

↑モデルしゃートンさん

キャプボからなので画質はいいかと思います☆
希望があったら作ります!チーム等関係なく!ぜひぜひ言ってください!