アップデー豚

どーもー

豚です。

アプデきましたね

自分にとって、初めての調整です

 

アプデで自分に一番影響があったのはやはり

シールド弱体化ですね

いつもと同じ感じで使ってるとあっという間に突破されてます

 

って言っても

いっつも焦って敵倒そうとしちゃうんで

全然使えてないんですけどねww

 

ウデマエはさっき上がってAです

やったね

ブログ書くたびに1つ上がってます

次にも期待ですね

 

プラベとかやってるとみんなから色々アドバイスもらえて

少しずつですが上達できている気がします

特に、かつみにはキツく言われてますww

 

 

 

さて、最近はポテチ食べてないです

かといってお菓子食べてないわけじゃないです

最近は、たまごボーロにはまってます

なんか子供っぽい気もしますが

 

めっちゃおいしいですよ!

 

みなさんも是非

 

ってことで!